SSブログ

車買っちゃった [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH056211.JPG
聡太のミニカーではなく、我が家のマイカー買いました。

実はなんとなく買い替えを考えていたら先にそれまで乗っていたサーフの買い手が見つかって、別れを惜しむ間もなくサヨナラしちゃってました。なかなか次の車が決まらなかったのですが、本日ようやくご購入。

それにしても今の代車・・・

パワーウインドウもない。オートロックもない。しかも2ドアの軽自動車(泣)
チャイルドシート後ろにつけたけど超乗せずらいし、助手席乗ったら聡太が後ろからシート蹴って背中に振動が・・・・

おかげで車で外出することがめっきり減っちゃいました。

サーフだったら友達2人乗せてベビーカー3台も楽勝積み込めたのにな~


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

terrybear

お子さん小さき時はちょっとゆとりのある車のほうがいいみたいですね~
次男のボーボもスバルのアウトバックにしてよかたって言ってますよ
by terrybear (2011-10-30 16:10) 

かほりん

お♪何を買ったのかしら〜?
納車はいつ?楽しみですね☆

みんな子供が出来るとファミリーカーに乗り換えますよね。
うちは二人とも2ドアのスポーツカーに乗ってたんですが、
年老いた両親を乗せるためにセダンに乗り換えましたが。(笑)
by かほりん (2011-10-31 16:51) 

kanakona

★terrybear さんへ★
アウトバックって、ちょっと車高高い車ですよね!
いいな♪いいな♪
うちの車は・・・・たぶん北海道向きじゃないです。
冬・・・どうなるんでしょう(>_<)
by kanakona (2011-12-08 18:29) 

kanakona

★かほりんさんへ★
私も若いとき2ドア乗っててそれほど不便は感じませんでしたが、久しぶりに乗ってみたら「こんな苦労して後部座席に乗ってたっけ?!」と思っちゃいました。まぁ、軽自動車だから狭いとは思いますが・・・。
購入した車は、中はフツーですが、外回りがちょっとファミリー向けじゃないかも(>_<)
by kanakona (2011-12-08 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連弾?美容室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。