SSブログ

連弾? [SOTA(1歳4ヶ月)]

111028_11213011.jpg今日も児童館行ってきました。今日はこはるちゃんと仲良く連弾?

ハロウィンの衣装があって、みんなで写真も撮ったんだけど、パソコン開けないのでデジカメデータまだ取り込んでません(悲)

聡太一人で大爆笑で撮れたんだけど(笑)

あ~今週もなんとか終了です。今日は久々に原稿応募したりと、頑張った私デシタ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

かほりん

連弾という言葉、久しぶりに聞きました。
むしろ忘れかけてた単語だわ。
ピアノを習ってた頃の自分が懐かしい。(笑)

爆笑のそうちゃん、見たいなー。
ハロウィン(明後日)までに見られるかなー。わくわく。
by かほりん (2011-10-29 22:12) 

terrybear

連弾か~マミーピアノ習っていた時に発表会でマミー姉としましたよ~♪
by terrybear (2011-10-30 16:12) 

kanakona

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
連弾・・・って死語(笑)?
かほりんさん、ピアノ習ってたんですね~。
実は私も!でも1年くらいかな~。
今思えば、ちゃんとやっておけばよかったです。

聡太のハロウィン・・・
ゼンゼン間に合いませんでした(>_<)
by kanakona (2011-12-08 18:26) 

kanakona

★terrybear さんへ★
いつもありがとうございます!
姉妹で連弾なんてステキ!
由紀さおりみたいですね(?)
私は聡太としたいな~(笑)
by kanakona (2011-12-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男の子の育て方車買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。