SSブログ

美容室 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH056511.JPG
聡太が生まれてからは、実家に帰ったときしか美容室に行けてません。結婚式があったときに一度だけ近くの美容室に聡太を連れて行ったことあったけど、そのときはまだベビーカーにおとなしく(でもないけど、一応は)乗っていてくれたときだったからなんとかなったけど・・・

だいたい今は二ヶ月に一度くらい実家に帰ってますが、今月予定してたのが行けなくなって、なのでお盆以来のボサボサ頭にかなりイライラしてました。

実はパパに聡太を預けて出掛けたことは一度もありません。聡太はパパっ子だから置いて行っても平気だと思うのですが、ここだけの話パパが心配で(笑)

普通の子(?)ならまだしも聡太のやんちゃぶりは常に目が離せないのに、目を離しちゃいそうで。

そんなこと言ってたら私、いつまでも子離れできないのかな(笑)

でも今日は、もう絶対に髪切るぞ~と決めたので行ってきました!といってもパパも心配だったのか、車で送ってくれて店の前で待機してました。

聡太はというと私が車から降りるときも笑顔で手を振ってるし、帰ってきても無反応。

なんだかな~(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

かほりん

そうちゃんよりパパさんが心配なんだ。(笑)

私、実はもう10ヶ月も美容院に行ってません。
行こうかな〜って思ってた矢先に大震災があって、
余震が続いてたからフランビーたちを残して出かけたくなくて。
そのうちボサボサを通り越して結べる長さになったら、
行かなくてもいっか〜って。

あ、でも夏に一度行こうと思って予約の電話入れたんでした。
でもそのときは担当の美容師さんと予定が合わなくて、やっぱり延期。
それっきり・・・女としてダメですね。(笑)
by かほりん (2011-10-31 16:56) 

kanakona

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
かほりんさんも、美容室行ってないんですね♪
確かに、、あの地震の後だと不安ですよね。
私もボサボサ通り越しちゃえば、いいんですね(笑)
でも私って、結ぶ・・・という習慣がこれまでの人生でなかったんですよ。だから子供が女の子だったら、髪を結んだりできなかったかも(笑)
by kanakona (2011-12-08 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車買っちゃったオナラダンス!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。