SSブログ

似顔絵 [SOTA (9ヶ月)]

SBSH078911.JPG
昨日久しぶりに保育園のサロンに遊びに行ったら、前に描いてもらった似顔絵が出来上がってました~。とぼけた感じがそっくり(笑)

みんなに似てるねぇ~って言われました。

そのあとはCちゃんとタケルと三井アウトレットパークでランチしてお買い物。暫くひきこもりだったので久しぶりのお出かけは疲れたけど、家にいるより楽チンなのです。

家にいると、つかまり立ちして転んで、ソファーに上って落ちてのエンドレス。

聡太は私がいないと泣くとか、そういうことはないけど、やんちゃ過ぎて私の体力がもちません。

いつまで続くのかな~(笑)
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

terrybear

わ~♪似顔絵そうちゃんによく似てるぅ~
かわいいですね~
by terrybear (2011-04-09 15:19) 

yukarin

似顔絵そっくり(^_-)-☆
聡ちゃんの魅力のほんわかした雰囲気がちゃんと出ていますねー♪

プチ引き籠りを脱して(笑)、リフレッシュできてよかったですね♪
by yukarin (2011-04-09 16:18) 

かほりん

かわいー!似てる!そっくり〜♪
すごく特徴を掴んでいて、さすがですね!
一昨日ショッピングセンターでこういう似顔絵を描いてくれるサービスをやっていて、
長蛇の列でしたよ〜。
子供がピースしてたけど、手ぇ疲れないかなぁと心配してしまいました。(^^;;
by かほりん (2011-05-07 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式♪最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。