SSブログ

最近のこと [SOTA (9ヶ月)]

SBSH092511.JPG
北海道もやっと春らしくなってきたし、聡太と一日中家にいるのも疲れるので、最近はイロイロ出歩くことが多いのですが、なかなかblogをUPできてません(:_;)

お友達と遊んだり、ドライブ行ったり、書きたいことも写真もいっぱいあるのに、パソコンに向かえないのが辛いのです(:_;)

デスクトップは片付けてしまったし、ノートは聡太が寝てから引っ張り出してくるんだけど、こっちにはフォトショップが入ってない。とりあえず撮った写真をそのままHDに溜め込んでいってる状態です。

HDの容量は1テラだから余裕だけど、念のためそろそろDVDに焼いておかないと・・・とは思ってますが、なかなか。もしものときのために、これまでのベストショットをDVD1枚にまとめて持ち歩こうと思ってはいるのですが、それもなかなか。明日やろう、そろそろやろう、近いうちにやろう・・・と思ってることがたくさんあって困ってます。

聡太がもう少しおとなしくしてくれたらなぁ、なんてイロイロなことを聡太のせいにしちゃってるけど、本当は私がやろうとしてないだけなんだけど(^_^;)

やろうと思えば、できるのにね。たぶん(笑)

まぁ気分的には夏に向かってアレもしたい!コレもしたい!感じになってきたので、これからはちょっと頑張ろう。最近は聡太のつかまり立ちも安定してきたし、ソファーの上から下りるのもだいぶ上手になったので、少しは目を離せるようになってきたし。

でも、いちばん心配なのは、なんでも口に入れちゃうこと。危険なものは下に置かないように十分気をつけてはいるけど、今日なんてスーパーから帰ってきて冷蔵庫に入れている間に、袋からニラ取り出して食べてました(*_*)

パパと一緒に、笑っちゃったけどね~
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

terrybear

孫のター坊もパソコンいたずらするってメーメー(お嫁ちゃん)が言ってました
by terrybear (2011-04-17 17:20) 

かほりん

ニラ、食べてましたか。(笑)
まぁ、ニラだから笑えますけど、食べられないモノだったりするとコワイですよね〜!!
アンジュもなんでもクチに入れて困ってます。(-_-;
by かほりん (2011-05-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似顔絵温泉旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。