SSブログ

寝てください(-.-;) [SOTA (6ヶ月)]

SBSH029311.JPG
今日の聡太はなかなか寝てくれません(;_;)

本当は昨日のクリスマスパーティーの様子をUPしたかったんだけどパソコンに向かえないのです(;_;)

機嫌が悪いわけじゃないから、ただ隣に横になっていればいいのですが、本当は年賀状も書きたいし、バナナも食べたいし、聡太が寝たあとのお楽しみ用に買ってきたチョコレートドリンクも飲みたいのよ(;_;)

ちょっと前までは一人で寝室にいても平気だったのに最近はカマッテくれなきゃグレちゃうぞ~なんだよね(;_;)

まぁその甘えん坊なところも可愛いんだけどね(^_^;)

今日も親バカな私のつぶやきでした~♪
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

kokomokodog

先日はありがとうございましたm(_ _)m
年末の楽しみ♪にさせていただきますね!
そうちゃん、、もう六ヶ月なんですねえ、、、はやいなあ、、
あっという間の六ヶ月でしたか?それとも長い六ヶ月でしたか?
ブログ記事を拝見していると、とても楽しんで子育てされてるのが伝わってきて、私も自分の子育ての時を少し思い出したりして、楽しく読ませて頂いております♪
親子で迎えた初めてのクリスマス、そして、、お正月!
みなさまお風邪などひかないように気をつけてくださいね!
by kokomokodog (2010-12-27 13:30) 

terrybear

そうちゃんグレちゃうの~^^ゝ
グレてもかわいい~
今しか味わえない至福の時と思ってください
そのうち勝手気ままにされて相手されなくなるからね~
by terrybear (2010-12-27 16:37) 

かほりん

ダンナの実家でナナミンの相手させられてきましたけど、
心安らぐ時間は寝ていてくれてる間だけでしたね。(笑)
子供の相手ってパワーがいるなって改めて思いました。(^^;;
でもそれもまたいい思い出になるんでしょうね〜。(^^)
私もすでにアンジュのトイレ教えるのとかが思い出になりつつあります。
by かほりん (2011-01-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。