SSブログ

クリスマス会~最後のサンタ~ [SOTA (6ヶ月)]

122501.jpg

Cちゃんの家で、タケルと一緒にクリスマス会しました。。

今年はCちゃんとタケルと一緒に、サンタの衣装を着させてあちこちのクリスマス関連イベントに参加してきましたが、今回がファイナル!

タケルも、聡太も楽しそうでしょ(笑)

122502.jpg

この騙し絵ビブは、聡太とタケルへのクリスマスプレゼント♪
なんちゃってカメラマンとなんちゃってDJ!?
Cちゃんからは、絵本をもらったよ~!

122505.jpg

Cちゃんが準備してくれた美味しい料理と、ケーキとお酒♪
今回はパパたちも一緒に、楽しみました~。。

楽しみすぎて、パパたち2名は、翌日ちょっと記憶が飛んでたそう(笑)

122503.jpg

「あっ、サンタの衣装着せ忘れた!」

ってことで、もう一度撮り直しました~

122504.jpg

そんなこんなで、今年のクリスマスは暑かったぜ(笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

terrybear

おっとそうちゃんタケルくんに追いつきつつありますね~^^ゝ
みなんで楽しいクリスマスできてよかったわね~♪
by terrybear (2010-12-28 10:55) 

かほりん

そうちゃん、タケルちゃんを追い越してない?!(笑)
少なくとも、同じサイズの洋服を共有出来そうですよね。あはは。

それにしても楽しそうなクリスマス会!
ファイナルにふさわしいって感じ。
本当に今年のクリスマスは燃えましたねー!(^^)
by かほりん (2011-01-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝てください(-.-;)つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。