SSブログ

ファーストクリスマス with せんとくん!? [SOTA (6ヶ月)]

122401.jpg

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブ。
いちばんクリスマスっぽい日なのに、サンタ着てません。

あの衣装、着せるの結構大変なのよね。
なので今日は、普段着で(笑)

ちなみに我が家は今日も普通にジンギスカン食べて、あんまりクリスマスっぽいメニューじゃありませんでした。
でも、それだと色気もないので、私は久々にアップルパイを焼きました。

本当は昨日のうちに生地を作っておけば良かったのですが、思いついたのが今日で、日中聡太と遊びながら、かなり適当に作っちゃった。なので味も、それなりです(笑)

122402.jpg

そんな我が家のクリスマスプレゼントは・・・




122403.jpg

パパと聡太にお揃いのTシャツを買いました~。。

パパの好きなカーハート[黒ハート]

子供用は2T(2歳用)からしかなくてまだちょっと大きいけど、最初のプレゼントはコレにしたかったの。
ちなみに子供用を扱っているお店も少なくて、聡太のTシャツの方がパパのTシャツの2倍くらいの値段でした[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなでついつい聡太にばかり気をとられ、大事なもの忘れてました。
コナンのプレゼント。。

今年はナシ[ふらふら]

衣装も、コナンのサンタは見つけられず、100均で調達してきたトナカイのカチューシャのみ。。
ごめんよコナン。。



ということで、今日のオマケは・・・・

聡太ではなく・・・・

コナンでもなく・・・


せんとくん!?


122404.JPG


アハ


来年も、再来年も、10年後も、20年後もずっと・・・
聡太と一緒にクリスマスしたいナァ。
聡太はいつまで、サンタさんを信じてくれるのかナァ。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

terrybear

Merry Christmas♪
そうちゃん初めてのクリスマスね~
パパと嬉しそう♪
コナンくんわかってくれますよ~


by terrybear (2010-12-25 16:43) 

かほりん

メリークリスマス!(← 遅すぎ 笑)
この記事はせんとくんに全部持っていかれましたね。(爆)
もうツボですよ。あはは。

もうすぐ4歳のナナミンはまだサンタ信じてましたよ〜。
「サンタさんにお願いしたら、もらったの!」と嬉しそうに言っていました。(^^)
いつまで信じるのか、毎年聞いてみようと思います。
by かほりん (2011-01-06 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽で海鮮丼♪寝てください(-.-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。