SSブログ

小樽で海鮮丼♪ [SOTA (6ヶ月)]

122301.jpg

メリークリスマス♪

ですがその前に、美味しい話。
昨日は小樽で海鮮丼を食べてきました。

パパが、、、祝日なのに小樽でお仕事入っちゃったと言うから「ガーン」ってなってたのですが、すぐに終わるお仕事だったので、一緒にくっついて行っちゃった。

122303.jpg

小樽には海鮮丼を食べれるお店やお寿司屋さんはいっぱいあるけど、さすがにここは「知る人ぞ知る」って感じのお店なの。安くてウマい!

そんなお店をパパがナゼ知ってる・・・・?

っていうか、結婚する前から思ってたんだけど、なぜか小樽のお店をパパは良く知っています。
美味しい蒲鉾屋さんとか、お団子屋さんとか(昨日も食べたけど、写真撮り忘れました[ふらふら]

昔デートで使ってたか!?

まぁそんなことは、どうでもいいのよ。
美味しければ、それでOK[手(チョキ)]

私ったら、ぺろっと食べちゃいました~。。


こんなに美味しいのに、聡太はまだ食べれません。
(パパもウニなど苦手なので、豚カツ食べてるし~)

なので、絵本を読んでおりこうさんにしていました。
お店の人が貸してくれたの。


122302.jpg


ちなみに我が家のアンパンマンは・・・・・




122304.jpg


飛んでるつもりの聡太へ。。
メリークリスマス。。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

terrybear

そうちゃんアンパンマンかわいい~~
by terrybear (2010-12-25 16:44) 

かほりん

あはは。パパさんの小樽疑惑が。(笑)
まぁ、若くないんだし、昔いろいろあってもおかしくないですよね〜。
って、デートで使ったって決めつけちゃった!あは。

それにしても海鮮丼、美味しそう〜♪
そうちゃんはともかく、パパさん、ウニとか食べられないなんてもったいない!!
せっかく道民なのにね〜。

そうちゃん、10cmくらいなら浮きそうよね。(笑)
by かほりん (2011-01-06 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。