SSブログ

子育てフェスティバル~ソウタサンタ Part3~ [SOTA (5ヶ月)]

121801.jpg

18日。。

Cチャンとタケルと、子育てフェスティバル行ってきました。
それってペット博の子供バージョンみたいなものです。

企業ごとのブースがあって試供品がもらえたり、
無料でハンドマッサージができたり、

巨大迷路とかふわふわの遊び場(?)とか
赤ちゃんだけじゃなくて、もう少し大きな子供も遊べるイベント。。

それに行くために、せっかくの土曜日に朝から頑張りましたよvv

Cチャンが9時に迎えに来てくれて、高速使って会場へ。
雪がすごいので、駐車場からは抱っこ紐して、ベビーカー担いで。

「わたしゃ、2人目絶対無理だ~」なんて言いながら、到着です。
(ソリ持っていけばよかった!)

この日のいちばんの目的は、写真撮影♪
子供写真館が2つ出店していて、先着100名&200名で無料撮影してくれるの!!


まずは本命のスタジオア●ス!!
すでにすごい人が並んでたけど、なんとか整理券GET!

撮影までに2時間あるけど、とりあえず一安心です。

次にスタジオJ●M!!
こちらは40分待ちでGETできました~。。

そんなこんなで撮影した写真ですが、TOPの写真がスタジオア●スで撮影したもの。
こちらはセットもスタッフも万全の態勢でやってます~という感じだったので、仕上がりもスタジオで撮ったぞ!という感じ。

うんうん。
直前まで寝てたわりには、GOODだよね。。

スタジオJ●Mは、赤ちゃん専用いすもなかったので、
聡太を抱っこして2人で撮ったの。。




こちらも、いい記念になったかな。。

そしてもう一つ・・・・

写真館ではなく、住宅メーカーのブースでも撮影サービスをしてくれてました。

「クリスマスツリーと一緒に・・・・」なんて言ってたのに、いただいた写真はこれ(笑)

121803.jpg

ここは写真だけじゃなくちゃんとフレームに入れてくれたのに、ちょっと残念。。

家に帰ってパパに見せたら・・・

「我が子とは思えない」
「相撲とりみたい」
「オヤジみたい」
「免許証の写真みたい」

だってさ~ヒドイ。。

でも、無料だからね~。。

ちなみに我が家の聡太、、女子好きが判明しました。
スタジオア●スで撮影のとき、男性のカメラマンが一生懸命声掛けたり玩具で誘導したりしてくれてたんだけど、両隣で支えてくれているお姉さんたちばっかり見つめて正面を見ないの。

何度やっても駄目だから、カメラマンがお姉さんに変わった途端、にっこり微笑んで「ハイOK!!」

最近髪の生え方とか、眉毛の濃さとか、おでこの皺とかパパにそっくりになってきたけど、女子好きまで似ちゃうのはまだ早いよ。。

っていうか、聡ちゃんはずっとママのかわいい赤ちゃんでいてください。。
嫁連れてきたらいびっちゃいそうだよ(笑)




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

かほりん

TOPの写真、超かわい〜♪
いい笑顔で撮れたじゃない♪と思ったら、裏話に爆笑です。
そっかー、女の子が好きなとこまでパパに似ちゃったのね。(笑)

最後の写真は、私も免許証の写真みたいって思っちゃった。
背景のブルーが、青すぎるのよね、きっと。あはは。
by かほりん (2010-12-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソウタサンタ Part2ゆきだるま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。