SSブログ

ゆきだるま♪ [SOTA (5ヶ月)]

121901.jpg

木・金・土と遊び疲れたので、日曜日は家でまったり。

夕方パパが外に行ったので、ワイパーでも交換してるのかなと思ったら、ゆきだるま作ってくれてました!!

なんかね、昔、鈴木京香と大沢たかおが出てたドラマ(タイトル忘れました)思い出したよ。
わかる人いるかな~。。

ということで、、さっそく、(今日もまたまた)聡太にサンタを着せて撮影しました♪




21902.jpg

聡太、初めてのソリは「なんだ? なんだ?」って感じでした(笑)

101219_13063411.jpg

今日は聡太をパパに見てもらって、久々にコナンの散歩も行けたし、
そのあとあまりにボサボサなコナンの眼の周りをパパがカットしてくれたし、

平和でのどかな日曜日でした。。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

terrybear

そうちゃんすごくいいですよ~
なんかこのままプレゼント届けに行くみたい^^ゝ
雪だるまさんも2つそれぞれでいいですね~

大沢たかおさんってマミーお家の近くに住んでいるんですよ~
by terrybear (2010-12-20 21:12) 

かほりん

あはは、雪だるま作ってくれたんですね〜!しかも二つも〜♪
意外と体力いるはずだから、パパさん、頑張った!(^^)
顔は何をつけてるの?!

いいな〜、ソリ!
無性に遊びたくなりました。
でも私が乗ったらバキッ!ってことになるから、やめておこう。

コナンちゃん、久しぶりにママを独り占め出来て、嬉しかったでしょうね♪
平和でのどかが一番のシアワセですね!(^^)
by かほりん (2010-12-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。