SSブログ

ソウタサンタ Part2 [SOTA (5ヶ月)]

121701.jpg

今日はエルムの森児童館でクリスマス会です♪
今日もタケルと一緒に参加してきました~!!

こちらは区のマタニティ教室でお友達になったこはるちゃん、こころちゃん、
この児童館でお友達になったまほちゃんも一緒♪

親バカッぷり全開で、ステージママのごとく、撮影会しちゃいました(笑)


サンタの衣装買って良かった。。


聡太のファーストクリスマスをこんな感じで楽しんでる私。。

みなさんのブログにも顔を出さず、コメントのお返事もゼンゼンしてなくてごめんなさいなのですが、もうちょっと許してください。。
コナンもお留守番続きでいじけてるけど、明日もイベント参加してきますvv
それが終われば、一段落かな。。

実は今日は、文学学校で発行する作品集の原稿をひとつ書き終えて、気持ち的には少し楽になりました。
ママになって初めて、ママのことを書いてみたの。
自分としては久々に楽しみながら書けたんだけど、果たして評価は・・・・

121702.jpg

2人とも、どんどんパパにそっくりになってくよ~。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

terrybear

いや~ん、メチャクチャかわいい~
クリスマスカードにしたいくらいにいいお写真ですね~
そうちゃんのために今は時間を使ってください
今じゃないと今の時間はないんですよ~
by terrybear (2010-12-18 14:59) 

かほりん

あはは、ちっちゃいサンタさんがいっぱい♪
サンタの服、買って良かったですねー♪(^^)

ファーストクリスマスか・・・アンジュもそうだわ。
先日、ビッケ、チャオ、フランビーが来たサンタのポンチョを出したら、
白いファーの部分が黄ばんでいたんだけど・・・それでいいよね。(笑)

21日のうちに言いたかったんだけど、
そうちゃん、Happy Half Birthday♪
by かほりん (2010-12-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。