SSブログ

ソウタサンタ Part1 [SOTA (5ヶ月)]

121601.jpg


児童館に行きました。。
先日買ったサンタのお洋服。
着て行こうかどうか迷ったけど、やっぱり着て行きました。

季節的に今しか着れないし、サイズ的に来年は着れないし、
ほかに着ていくところもないので。。

今日はサンタさんが来てくれて、一緒に写真を撮ったよ~。。

121602.jpg


いちおうはクリスマス会ということで、
サンタさんから折り紙で作ったプレゼントももらったし、
アンパンマンの踊り(?)も見れたし、

聡太が生まれて初めてのクリスマスを楽しませてもらいました~。。

といっても、今日はPart1(笑)

明日がPart2で明後日がPart3の予定です(?)

聡太、、、ママの楽しみのために、風邪などひかずに頑張ってくれ~(笑)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

かほりん

あはは〜♪Wサンタさんだ〜♪
そうちゃん、白くて長いお髭を怖がったりしなかったのかな?
あ、まだそういうの、わかんないのかな。(^^)
サンタの格好似合ってる〜♪
超かわいいです!(#^^#)
by かほりん (2010-12-16 21:53) 

terrybear

すご~いクリスマスPart3まであるの~
サンタさんのそうちゃんかわいい~
by terrybear (2010-12-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪ですソウタサンタ Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。