SSブログ

最近のこと [SOTA (5ヶ月)]

SBSH022511.JPG
またまた変な更新してすみません〓
ここ最近、私が風邪を引いたり、パパのお仕事が忙しくて朝早かったり(そのおかげで昼間寝ていたり)、パソコン(というかネット)の調子が悪かったり、小説書いていたりしてました。

調子良いときは外に遊びに出たくなるし、引きこもり中は何もしたくない気分になるし、たまにネットでもしようかと思えば聡太がぐずついたり。そんな感じでパソコンを開ける時間はめっきり減っちゃった~〓

最近は小説も、携帯で書いてたの。聡太におっぱいあげながらとか、布団の中でもサクサクできるのが便利で気づいたら、原稿用紙70枚も携帯で書いてた私。すげぇ~〓

しかも初挑戦の推理小説初で久々に文学賞に応募しちゃいました〓
30日が締め切りだったんだけどすごい雪で車を運転するの怖かったから、抱っこ紐で聡太を抱っこして投函してきたの〓
妊娠してから初めての応募〓結果は期待できないけど久々の達成感味わいました~〓

ということで今日のblogも携帯で書いてみました〓うまくいくのかな?

ちなみに最初の写真は、最近パパが忙しくて帰りが遅かったので私がお風呂に入れてみたの。実家に帰ったときは母と頑張って入れたことあったけど、一人で入れたのは初めて〓案の定ギャン泣き〓やっぱりパパに入れてもらおうっと。。。

それにしても、デブ〓
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

terrybear

すごい!貫禄ありですね~^^ゝ

小説読んでみたいです

お体お大切にね
by terrybear (2010-12-03 17:04) 

かほりん

固定ベルトがマワシに見えるのは私だけじゃないはず・・・。(爆)

原稿用紙70枚ってハンパないですよ!(@@)
受賞するといいですね〜♪
by かほりん (2010-12-07 10:02) 

yukarin

↑かほりんさんじゃないけど、本当にマワシに見えた(爆)
そうちゃんすごい貫禄~!(褒めてるよー。可愛い!)

原稿用紙70枚を携帯で!すごい。
でも、お布団の中でも湯船に浸かりながらでも、
児童館でも(笑)、どこでもできるから便利ですよね!
受賞しますように♪
新しい生活を始めても、ママになっても、小説を書き続けてることが
素敵よね(^_-)
by yukarin (2010-12-07 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。