SSブログ

ガールフレンド~こはるちゃん~ [SOTA (5ヶ月)]

112801.jpg

聡太のガールフレンドを紹介しま~す(笑)

7月生まれのお友達”こはるちゃん”と一緒に、児童館に行ってきました~。
こはるちゃんに会うのは今日で3回目。

区の母親教室で初めてお会いして、一緒に輪になって写真を撮ったのが9月1日。
そして先日の離乳食の講習会で久しぶりに再会しました~。

本当はもう一人のお友達”こころちゃん”も一緒に行く予定で、聡太は両手に花!
となるはずでしたが、こころちゃんのママの体調が悪くなってしまい、この日は不参加。。

ちょっぴり残念でしたが、こはるちゃんといっぱい楽しんできましたよ。。

112802.jpg


う~ん。。

普段は男の子って可愛い♪
二人目なんて、あり得な~い♪

と思っている私ですが、こうして女の子を見ちゃうと

女の子って可愛い♪
二人目も、あり得る?
やっぱり、あり得な~い♪

と思っちゃいます(笑)。

112803.jpg

今日はその後、パパのおじさんとおばさんと、孫のかなでちゃんが遊びに来てくれました。

いただいたピアノのおもちゃに、聡太は興味シンシンです。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

terrybear

マミー女の子が欲しかった~~~~~
もう遅いけど(ガックリ)
by terrybear (2010-12-03 16:59) 

かほりん

こはるちゃん、ちっちゃ〜い!
これはそうちゃんより1ヶ月遅いからですか?
それとも、女の子だからですか?
それとも・・・・・・・・。

女の子も可愛いよ〜。
って、私の場合、イヌだけど。(笑)

会社の先輩で、どうしても女の子が欲しくて3人まで頑張ったけど、
3人目も男の子デシタ。
別の先輩で、4人まで頑張ったら、4人目が女の子デシタ。
kanakonaさんも、ガンバレ!(^m^)
by かほりん (2010-12-07 09:59) 

こはる母

わぁ!こはるがブログデビューしてた★
可愛く写真撮ってくれてありがとうございます。
また一緒に児童会館にいきましょー。
私も名札つくらなきゃ。
by こはる母 (2010-12-08 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめての動物園♪最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。