SSブログ

はじめての動物園♪ [SOTA (5ヶ月)]

112501.jpg

タケルと一緒に動物園に行ってきました。。

聡太は初めての動物園。
私もこの円山動物園を訪れるのは小学生以来かな。。

動物園なんて、そんなに来ないよな~と思ってたら、
ちなみにCちゃんはタケルが生まれてすでに3回来てるんだって。
年間パスポートも、持ってました~!!

それにしてもこのマルヤマン♪
園内のあちこちで見かけます。

北海道では旭山動物園が有名ですが、円山動物園も頑張ってますね(笑)

112502.jpg


ちなみにこの日は動物を見るのがメインじゃなくて、
園内の施設で子育てサロンがあったの。

ママのマッサージが格安でできたり、色んな体験コーナー(木のおもちゃ作りとか、クリスマスツリー作りとか)や試食があったり。

聡太と一緒に、一日中遊んできました♪

112503.jpg


楽しかったね。。




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

terrybear

マミーこの間ハワイで久しぶりに動物園行ったけどおもしらかったですよ~
by terrybear (2010-12-03 16:57) 

かほりん

マルヤマン、微妙〜!(笑)
水で洗い流すウ○Pがトグロ巻いてるし。(爆)

そう言えばテレビで、
最近の子供は無菌室みたいなところで育っているから、
1歳くらいに動物園に行くと、ほどよく免疫がつくって言ってましたよん。
by かほりん (2010-12-07 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。