SSブログ

ストーブつけた [SOTA (3ヶ月)]

092401.jpg

今日は寒くてストーブ付けました。
ついこの間まで、暑くて暑くて大変だったのに。。

聡太の冬服も用意しなきゃ。
(オークションで)(笑)
092402.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

terrybear

聡太ちゃん笑顔がいいですね~
こんな笑顔見たらマミーな~んでも買っちゃいそ~^^ゝ
by terrybear (2010-10-21 15:42) 

かほりん

今にもしゃべり出しそうな、そんな感じのお写真だわ〜!
表情も豊かになって、ますます可愛い♪♪♪

こちらもここ数日急に冷えてきましたよ。
ついこの間まで日中は半袖で出かけてたのに。
でもまだストーブつけるほどではないかな。
by かほりん (2010-10-21 18:07) 

kanakona

★terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
聡太はいつもご機嫌で、助かります。。
この笑顔、、、私もなんでもしてあげたくなっちゃうけど、何も買ってませ~ん(笑)
by kanakona (2010-10-26 13:03) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
ホント、、聡太が喋り出しそうで、ちょっとビビッてマス。
「ママは今日ね、寝てばっかりいたんだよ・・・」
なーんて喋り出したら大変♪

そちらも寒くなってきましたかー!
コチラは本日、初雪降りました~!
by kanakona (2010-10-26 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外で・・・日勝峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。