SSブログ

お外で・・・ [SOTA (3ヶ月)]

092302.jpg

今日は聡太初の外焼肉♪

ちょっと寒かったしデビュー戦ということもあって、大々的なバーベキューとまではいかなかったけど、手羽先とレッグ・・・美味しかったね。。


092303.jpg

いちばん喜んでたのは、コナンかな。。

去年、パパに鶏肉を食べさせてもらってから、かなりの鳥好きになったコナン(笑)

来年はみんなでお泊りキャンプできるといいね。。

092301.jpg

本日もごきげんな聡太です。

092103.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

terrybear

ワ~!たのしそ~♪
来年はみんなでBBQかな~

by terrybear (2010-10-21 15:40) 

かほりん

フード被っても、何も違和感ないそうちゃん、カワユイ♪(笑)
デビュー戦というけど、そうちゃんはまだ食べられないですよね???
あ、ママのおっぱいを通してお肉を味わったのか。(^m^)

コナンちゃんはお肉いっぱいもらって良かったねー♪
by かほりん (2010-10-21 18:05) 

kanakona

★terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
来年は聡太がちょこまかしてると思いますが、BBQとかキャンプとかしたいです♪
楽しみ~!!
by kanakona (2010-10-26 12:59) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
聡太はママのおっぱいを通して、チキンの味を満喫しました~。
妊婦の頃から味をしめてるので、鳥好きかな~(笑)
コナンは普段の食事中、フツーのメニューには反応しないのに、鳥が出たときだけ、寄ってきます。

by kanakona (2010-10-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3か月ストーブつけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。