SSブログ

日勝峠 [SOTA (3ヶ月)]

092601.jpg

みんなでドライブに行きました~!

紅葉にはまだちょっと早かったけど、
日勝峠は車もほとんど走ってなくて、
鹿が道路わきにいたりして
秋のドライブ満喫しちゃった。。

頂上の気温は8度。。

かなり寒かったよ~(笑)


092602.jpg


記念に一枚だけ写真をとって退散。。。

パパは寒いのが大の苦手なのです。
(暑いのもね)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

terrybear

え~~~!8度!
これは寒いわね~
お風邪気をつけてね
by terrybear (2010-10-21 15:44) 

かほりん

見るからに寒そうなのがわかります。(^^;;
でもたった一枚でも、この写真が後でいい思い出になりますよね〜!
アンジュのお散歩デビューはあと一ヶ月くらい先なんだけど、
お出かけ出来るようになったら、いっぱいドライブ行きたいなって
この家族写真を見て思いました。(^^)
by かほりん (2010-10-21 18:12) 

kanakona

★terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
8度はさすがの北海道人も寒かったです。
でも、これからもっともっと寒くなるんだろうな~。。
by kanakona (2010-10-26 13:05) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
とりあえず写真を撮る!コレ、基本ですよね。
ブログをやってるおかげで、些細なことも写真を撮る習慣が身についていますよね。聡太が生まれてから写真はプリントアウトしてアルバムに貼ってるんですが、どれも切り捨てられず、すごい量になってます(笑)

アンジュちゃんのお散歩デビュー楽しみですね。
ドライブ、、、いっぱいいっぱい楽しんでください♪
by kanakona (2010-10-26 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーブつけたベビーマッサージ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。