SSブログ

骨密度♪ [SOTA (0ヶ月)]

062402.jpg

私の骨密度、20代でした~vv

最近はお肌とか体力的にも年齢感じてたけど、
骨だけでも、若いと言われるとちょと嬉しい。。

体重もピークから6キロ減ったし
このままヤンママ(今はギャルママ?)目指していこう(笑)

そうたも順調にデカくなってます。
でも、タケルと並ぶとやっぱりちっちゃいね(笑)

そうたは夜も泣かないし、シャワーや食事の時に預けてもおりこうさんらしい。
今日は「生まれるとき大変だった分、生まれてからは親孝行だね」って言われた。

ってことはやっぱり、私のお産は難産だったんだ~[ふらふら]

今日は病院のサービスで、足つぼマッサージしました♪
まあまあ気持ちよかったかな。。

062401.jpg
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コナンの夢。。沐浴見学♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。