SSブログ

沐浴見学♪ [SOTA (0ヶ月)]

062501.jpg

今日は朝からワールドカップで盛り上がってます。
日本がアルゼンチンに勝ったらしい。。

サッカー選手etc
そうたは大きくなったら何になるのかな~
なんて気の早い私。。

その後は沐浴を見学しました。
今日が見学で明日が体験。。

退院後はパパがお風呂担当なので、パパにも見て欲しかったけど
パパはお仕事。。

でも見学しなくても、自信ありなんだって(笑)


今日はへその緒も取れたし、
1日1回だったう●ちが2時間おきくらいに出るようになった。。

明日はいよいよ退院です。
でも、はじめての入院生活は思いのほか快適だったなあ。

パパは毎日来てくれたし、
ご飯は勝手に出てくるし、
可愛いそうたは隣りでスヤスヤ。。

シアワセだね~。。

nice!(3) 

nice! 3

骨密度♪退院の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。