SSブログ

退院の日。 [SOTA (0ヶ月)]

062602.jpg

入院生活は快適だったけど
やっぱり家に帰ってきてホッとしました。。

パパが(今ごろ)ベッドを組み立ててくれて、
そうたはスヤスヤ眠りました。。

ご飯仕度も全部パパが。。
今日はお祝いにお寿司も登場!

今日から別の部屋で寝る私とそうたに
虫コナーズもプレゼントしてくれました(笑)


そうたのベビー用品は、ベッドもベビーカーもみんなお下がり。
ラッキーなことに、去年生まれた友達や従姉妹の子供がいっぱいいるので
お洋服も、買わなくても十分間に合ってしまった。

マタニティの(授乳時にも使える)パジャマとか、
小さくなったオムツとかも頂いちゃって大助かり。。

唯一買った退院時のお洋服は楽オクだし。(笑)
これからもたぶん、お下がりは続くね。。

でも、初めての子なのに間に合わせすぎ?
せめてもの愛情表現をしようと
おくるみだけは、手作りしてみました~!!

062601.jpg

かなり適当だけどね(笑)


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

沐浴見学♪パパとお風呂。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。