SSブログ

コナンの夢。。 [SOTA (0ヶ月)]

062301.jpg

コナンが淋しがってる夢を見た。
実は今、、、コナンは実家に預かってもらっています。

そんなコナンが、ひとりで帰ってくる夢だった。
切なかったなあ。。

これからしばらく、そうたに手がかかってしまうけど
コナンが帰ってきたら、いっぱいやさしくしてあげよう。。

これまでの人生で私が落ち込んだり、弱ったりしているとき
そばにいてくれたのがコナンだもんね。。

私の都合であっちに行ったり、こっちに行ったり(笑)

結果としては、パパに出会って一緒に暮らすことになって
いっぱい可愛がってもらえてるけど、、ね。
これからは4人で、仲良く楽しく穏やかに暮らしていこう。。

コナン、、そうたのことよろしくね。。

062302.jpg

ところで今日、婦長さんに「体調どう?」と聞かれたので
「筋肉痛が・・・」と言ったら、

「私たちもよ~」と言われました[もうやだ~(悲しい顔)]

確かに分娩の最後は4人がかりで体を押さえつけられてた。
婦長さんもその他助産師さんたちも、体張ってくれてたんだね。。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

出産2日目…筋肉痛。。骨密度♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。