SSブログ

足形取りました~。。 [SOTA (0ヶ月)]

070402.jpg


今日は聡太の足形取りました。。

これ、、、
写真と一緒に足形(or手形)を飾れるフレームを、大学のゼミの人たちから頂いたの。。

大学は休学しちゃったから、復学する頃にはみんな卒業してるし、
きっと私が休学してることすら気付かないかも・・・なんて思ってたから、
宅配便が届いた時にはびっくり&とてもうれしかったのです。

みんなでお金集めて、買ってくれたんだろうなあ。
それに全員で書いてくれた色紙まで入っていて、感動しちゃいました。。

ホント、、ありがとう。。

たくさんの人に祝福され、支えられ、聡太は生まれてきました。
ホント、ありがたいことだよね。

070403.jpg

私も、感謝の心をを忘れずに
しっかり子育てしなくちゃね。。

nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。