SSブログ

おじいちゃんの命日。。 [SOTA (0ヶ月)]

070401.jpg

今日も病院行きました。
昨日ほどひどくないけど、まだ痛いよ。。

これ以上痛くなりませんように・・・と祈ってます。

今日はおじいちゃん(パパのお父さん)の命日です。
亡くなったのは3年前。
もう少し長生きしてもらって、聡太に会わせたかったなあ。。


おばあちゃん(パパのお母さん)も、数年前に亡くなってるの。
だから余計に、、私にはちゃんと親孝行しなさいって言ってくれる。。

なんとか孫の顔を見せることはできたけど、
まだまだ親孝行なんて出来てない。

これからは、聡太に頑張ってもらうかな。。
nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

1週間検診。。足形取りました~。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。