SSブログ

おばあちゃん、おばちゃん、そしてコナン!! [SOTA (0ヶ月)]

070501.jpg


7月5日から4日間、函館からおばあちゃん(母)とおばちゃん(妹)が遊びに(お手伝いに)来てくれました!!

出産前から預けていたコナンも帰ってきてくれて1カ月ぶりの再会。。
なんかホッとしたよ。。

パパがお風呂tれているところをみんなで見学したり。。
初めて聡太を母に預けてイオンに行ったり(1時間で電話が来たけど、、)

今までパパがいっぱい頑張ってくれて二人で何とかやってきたけど
日中に誰かがいてくれて、ちょっとでも抱っこしてくれたりするだけで、すごく助かる。。

今度生むときは里帰りだな~
(あっ、、もう2人目はないんだった!)

070601.jpg

でもね、、、
本当はコナンを置いていってもらう予定だったんだけど
また預かってもらうことに。。

実際まだ体がしんどくて、お散歩に連れていける状況じゃない。
う●ちを取るのに屈むのも苦痛なくらいなの。。
まだオッパイの調子も悪くて病院も通わなきゃいけないし。。

ごめんよ~コナン。
元気になったらすぐに、迎えに行くからね。。

070602.jpg


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。