SSブログ

初雪踏? [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH161511.JPG
今日は近所の児童館へ。雪が降ってたけど、家でじっとしてるのは辛いので、着込んで出かけました。聡太は人生で初めて雪の上を歩いたよ~。

雪の感触が面白いのか、楽しそうに歩いてた。三歩進んで十歩下がる感じで、いつもよりかなり時間かかったけどね(笑)
そろそろソリの出番かな~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

かほりん

そっかそっか♪去年の冬はまだアンヨが出来なかったんですもんね。
初雪踏み、おめでと〜♪
そうちゃんの1ヶ月後に生まれたアンジュは、もう経験済みよん。
雪の上に下ろされて、かたまってたっけ・・・。(^^;;
by かほりん (2011-12-01 16:13) 

terrybear

そうちゃん楽しそう~
孫のター坊は雪の上歩いたことあったかしら~?
by terrybear (2011-12-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイカ~ソリに乗ってGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。