SSブログ

マイカ~ [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH15971.JPG
購入した車を見に行ってきました。ただ今工場で、イロイロやってもらってるところです。かなりいい感じにやんちゃな感じ。もうこんな若者仕様車に乗ることはないと思ってたのにね(笑)

きっと「なんだ、乗ってるのオジサンとオバサンじゃん!」とか思われるんだろうな。そんなパパは最近クレイジーケンバンドなんか聴いちゃってるし(笑)

ここ最近は代車でドライブする気にもなれず週末は引きこもりがちでしたが、来週はどこかに行けるかな~。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

terrybear

やんちゃ仕様の車にチョ~若者乗っているじゃない
そうちゃんですよ~^^ゝ
すっかり幼児のお顔になったわね~
by terrybear (2011-11-28 16:20) 

かほりん

あはは、マミーさんのコメント、ナイス〜!
三人の平均年齢出したら、チョー若いんじゃないですか?(^m^)

うちの車はディーラー販売のエアロをつけて、
足回りはダンナが自分で部品を調達して、
ガレージをレンタルして取り付けたんですよ〜。
今から12年前だからそんなことやれたけど、
たぶんもうそんな元気はないでしょう。(笑)
by かほりん (2011-11-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳5ヶ月初雪踏? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。