SSブログ

大雪の日の児童館 [SOTA (8ヶ月)]

030401.jpg

金曜日は児童館の日。
でも大雪。

どれくらい大雪だったかって言うと
タケルパパが出掛けに「こんな日にナンデ出かけるの~!?」と言うくらい。
聡太パパが帰って来て「今日、出かけたの?!」って言うくらい。
児童館に行ったら「こんな日によく来たね~」と言うくらい。

いつも迎えに来てくれるCチャンも、吹雪で視界が悪いためいつもと違う道を通り・・・
いつもは到着3分前に「もうすぐ着くよ」と連絡をくれるんだけど、この日は「着いたら電話するから、外に出ないでいてね」と言うくらい。

でも少人数だったおかげで、写真や動画いっぱい撮れちゃったのです。
仲良しのカズマくん、タケルと一緒に、ヤンチャな感じの3ショット!

030402.jpg

最近ようやくできるようになった聡太のタッチも、撮れちゃった。

030403.jpg





いつもは女の子の遊び場も・・・・

030404.jpg

人がいないので、聡太を座らせてみたらこの笑顔。

体育館も広々と遊び放題。
聡太もズリズリ~と、動き回ってました。

思いっきり遊んで疲れちゃったのか、お家に帰ったら・・・・

030406.jpg

歩行器に乗ったまま、寝てました(-_-;)
こんなの初めてだよ。

ちなみに聡太は、タケルの体重超えたんだって(笑)

030405.jpg

アハハ、デブ[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

kokomokodog

イケメントリオね!
そうちゃん、、鏡の中の笑顔があまりにもうれしそうで、、、
思わずもらい笑顔になりましたよ~♪
もうつかまり立ちもしてはるなんて、、早いね!!
子供の成長ってほんまに早い、、、
子供って起きてるときはフル回転で、寝るときは電池が切れたみたいにぱたっとどこでもかしこでも寝ちゃいますよね、、、笑。
よく食べながら寝てたのを思い出しましたよ~~。
あと、自転車に乗せたらすぐに寝てしまって、あたまがごちんごちんしちゃから、降りて頭を持ちながら歩いて帰ったのも思い出しました、、、、
by kokomokodog (2011-03-07 13:42) 

terrybear

そうそう先週の金曜日(3月4日でしょ?)は札幌はこの冬一番の雪ってニュースで言ってましたよ
今日はこちらも雪が降ってます
3月なのにね~
広いとこで思いっきりいろんなことできてよかったわね~
by terrybear (2011-03-07 14:07) 

かほりん

タッチの写真、可愛い〜♪
「ほら、上手でしょ」っとでも言いたげな感じがたまらないです!!
オモチャって男の子用、女の子用ってあるけど、
実際は性別関係なく、楽しいものは楽しいんですよね!
そうちゃんの笑顔が物語ってます♪

あはは。タケルちゃんの体重、超えちゃいましたか。
ま、近いうちにそんな日が来るだろうなとは思っていましたが。(笑)
そうちゃん、もっと大きくな〜れ〜♪(^^)/
by かほりん (2011-03-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。