SSブログ

聡太5カ月♪ [SOTA (5ヶ月)]

110901.jpg

聡太5カ月になりました~!!

元気に育ってくれてありがとう。
今日は2回もうんちしてくれて、ありがとう。

最近のママは風邪っぽくて引き籠り気味で、ごめんね。。
でも、聡太のニコニコに癒されて、これからもがんばります♪

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

terrybear

聡太く~ん
天使の笑顔ですね~かわいい~~~^^ゝ

ママさんお大事にね
by terrybear (2010-12-03 16:53) 

かほりん

5ヶ月、おめでと〜♪
イイ笑顔ね〜♪(^^)
サイドバーの成長のグラフ見て笑っちゃいましたよ。
標準からどんどん外れてってるから。(笑)

アンジュも4ヶ月のこの日に、お散歩デビューし、
翌日には初トリミングに行ってきました!(^^)v
by かほりん (2010-12-07 09:51) 

yukarin

そうちゃん5ヶ月おめでとうー♥
まだ5ヶ月なのよね(^^ゞ
とっても大きいから(笑)、ついつい月齢を忘れてしまうけど
まだこの世に生まれてたったの5ヶ月なんて可愛いわねー♪
いい笑顔で、これからも元気で健やかに育ってね。

かなみさん風邪大丈夫ですかー?
無理しないでおだいじにね(*^o^*)

by yukarin (2010-12-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聡太の似顔絵児童館♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。