SSブログ

聡太の似顔絵 [SOTA (4ヶ月)]

111301.jpg

タケルと一緒にサッポロファクトリーで開催された”アートマーケット”に行ってきました。
それって”手作りのフリマ”です。

ネットで偶然見つけた子供用の可愛い帽子があって、その方も出店するということで、行ってきました。
お目当ての帽子をGETしたし、こんな似顔絵も描いてもらったよ~!



111302.jpg

タケルと聡太、、
それぞれ違う人に描いてもらったんだけど、どうかな?

似てるといえば似てるような。
タケルのほうが似てるような。

とっても楽しかったけど、このサッポロファクトリーというショッピングモールはいつも行くジャスコとかより歩きにくくて疲れました。
ベビーカーも貸してくれるんだけど、私も聡太も、普通のカートのほうがいい。
荷物もいっぱい詰めるし。

それにエレベーターが狭くて遅い。
階段&段差が多い。
自動ドアがない。

考えてみればこの建物は私が大学に入学した頃にできたはず。
かれこれ、、、20年も前(笑)

あの頃は斬新でお洒落でナウイ感じで、
デートするにも良かったんだけど(笑)
時代はこういうところでも進化してるのね。

でも、こんなことも聡太が生まれなければ気付かなかったなぁ。。






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

terrybear

似顔絵それぞれの特徴をきちんと出していますね~
2人ともかわいい~
by terrybear (2010-12-03 16:52) 

かほりん

どちらも似てるけど、タケルちゃんの方が忠実に描いてる感じ?
そうちゃんの方は赤ちゃんだからか、ほんわり描いてますよね〜!

そうそう!
段差とかエレベーターとか、今になって不便なことに気付くことって多いですよね。
って、私は犬用のカートを使って、ですが。(笑)
そのおかげで、ベビーカー押してる人が困っていたら、
ちょっと手を貸してあげようって思うようになりましたよ。
エレベーターも優先的に乗せてあげようとか。
でもこの間、エレベーターから下りようとしたら、
ベビーカーに足を踏まれ、イテッって思ってる間に、
押しのけてさっさと出て行きやがりました。
そういう人がいるから、ベビーカー押してるママさんたちが
悪く言われたりするんですよね〜。悲しい現実。
by かほりん (2010-12-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。