SSブログ

パパのスープカレー♪ [SOTA (2ヶ月)]

082101.jpg

聡太、、2ヶ月になりました。

あっという間だったような、、長かったような、、
実を言うと、まだまだ母親になったという自覚があんまりない私。
でも、聡太とはずっと前から一緒にいるような、、

こんなママだけど、これからもよろしくね。。

パパも、聡太が生まれたときから、いっぱい頑張ってくれてます。
毎日のお風呂は、退院してきた日からずっとパパが入れてくれます。

今日は久々に入浴シーンを撮影してみました。
ずいぶん大きくなりました。

生まれたときは、パパに似て”鼻と耳が大きい”って思ってたけど、今はホッペのお肉が強調されてるし(笑)

ちなみに初日の入浴シーンはこちら(↓)

062702.jpg

そして今日は、パパがスープカレーを作ってくれました。


082102.jpg

野菜たっぷり~、たぶん愛情もたっぷり(?)かな。。

ところで・・・
最近ブログを再開させたことをご存知のパパ。

盛り付けるときにブツブツ言いながら器を選んでおりました。

「ラーメン丼ぶり・・・。これで食べたいけど、見た目も大事って言われそうだし・・・。せっかくだからご飯も、茶碗じゃなくて白い皿に・・・」

たぶん、以前イチゴミルクをお椀で飲んでいるのをブログに載せたときのことを思い出したのかな(プッ・笑)

確かにパパの何事もこだわらない(口うるさくない)性格には感謝してます。

私が人前に出られないような恰好で一日中過ごしても文句言わないし。
家事全般、、手抜きしても文句言わないし。

だけど、視覚効果っていうのもあると思うんですよ。

ということで、明日からはちゃんと化粧しようかな。
最近の私、ちょっと油断してるし、ね(笑)



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

yukarin

聡太ちゃん、いいお顔ね~♥
イケメン&可愛い&情が深そうな・・味がある、とにかくいいお顔。
ムチムチした感じも本当に赤ちゃんらしくて可愛い。
何かのCMに出ればいいのに(笑)

お風呂に入れてくれて、スープカレーも作ってくれて。
ステキなパパ(ダンナさま)ですね~♥
何にもこだわならいのが旦那様のこだわりなんでしょうね。
それに、何にもこだわらないのは満たされているからだと思います(*^o^*)
by yukarin (2010-08-23 01:02) 

terrybear

スープカレーおいしそ~
ブログ拝見していてそうたちゃんの育児楽しんでいらっしゃるご様子で微笑ましいです
by terrybear (2010-08-23 06:08) 

かほりん

ずっとコメ欄が閉じられてたので、
先日は唐突にメールしちゃってゴメンナサイね。
あの写真だけはどうしてもコメントせずにはいられなかったのー。あは。

パパのお顔は拝見したことないけど、
そうたちゃんのお顔を見て、
きっとパパは目鼻立ちがハッキリした方なんだろうな〜って想像していました。
以前海老蔵似っておっしゃってたのを思い出して、特に。
やっぱりそうたちゃんはパパ似なのね♪
でもね、ずっと思ってたんだけど、小動物系のお口はママ似じゃない?

なーんていろいろ考えながら、ブログを拝見させていただいてました!

お忙しいのはわかってて、
私、きっとコメント書いちゃうと思うけど、
コメントのお返事はお気になさらないでね!
by かほりん (2010-08-23 17:43) 

kanakona

★yukarinさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
聡太がCMに~だなんて、そんなそんな・・・と言いながらも、喜んでる親バカです(笑)
パパはyukarinさんのご主人みたくなってくれればいいなあ~と、期待してるんですけど、どうでしょう!?満たされているとはとうてい思えませんが、頑張ってくれてるパパに感謝してま~す♪
いつかはお寿司握ってくれるかな~(笑)
by kanakona (2010-08-23 23:35) 

kanakona

★terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
これまでの記事も読んでくださり、ありがとうございます!
これからますます親バカになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!!

スープカレーは美味しかったですよ~♪
”マジックスパイス”がオススメですよ!!
by kanakona (2010-08-23 23:37) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
これまでの記事も読んでくださり、ありがとうございます!
メールも、嬉しかったです!!!

パパはおっしゃる通り、目鼻立ちのはっきりしたお顔です。
聡太はお腹の中にいるときから、エコーでは鼻だけが大きく映っていて、ちょっと心配してました(笑)
それで口は私似・・・さらには、うちの父そっくりで。。
私がよく小動物系って言われるの、知ってました?(笑)
by kanakona (2010-08-23 23:41) 

kanakona

★kokomoさん、由希ん子さんへ★
niceありがとうございます!
by kanakona (2010-08-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3人でお散歩。。休日の楽しみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。