SSブログ

3人でお散歩。。 [SOTA (1ヶ月)]

082001.jpg

今日は午前中、家の近くの公園にお散歩行ってきました。。
コナンだけのときと違って、やっぱり大変。
張り切って出かけたけど、毎日の日課にするにはちょっと厳しいかな。

家からベビーカーで出発するより、かえって車で公園に出かけて行ったほうが楽かも。
我が家はアパートの1階だけど、下が車庫になっていて少し階段があるから玄関までベビーカーを持ってこられない。なのでベビーカーは常に、車に積んでいる。。

出発までの道のりは・・・・



まずはコナンを出して車に乗せる
 ↓
聡太を連れてきて車のチャイルドシートに乗せる
 ↓
車からベビーカーをお下す
 ↓
聡太をベビーカーに乗せる
 ↓
コナンを下して出発

こんな感じ。。

これが毎日続かないよなあ。。

聡太が立てるようになると、だいぶ楽になるのかな。。

まだまだ先は長いね。。

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。