SSブログ

Macなオッパイ。。 [SOTA (1ヶ月)]

080701.jpg

今日はちょっと足を延ばして、果林樹というジェラート屋さんへ行きました~。。
ここは土日しか行ったことがないからかもしれないけど、いつも混んでるの。

種類も豊富で“泡盛”とかもある。
食べてみたいけど、ハズしたら悲しいので”自分で買って食べる”というよりは”誰かのをちょっともらう”的な食べ方をしたい。
パパに食べてもらって一口もらうのが理想なんだけど、アルコール入りなので運転者はダメなんだって。

まぁ片想いと同じで”いつか食べたい”って想い続けている間がいいのかも。。


ところで今日、久々Mac食べちゃった。

でも夜になってオッパイが、、、、出ない!?

こんなの初めてだよ。

やっぱりMac?
それともソフトクリーム食べすぎたかな。。

ごめんね、聡太。。
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

初めての外食。。お墓参り。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。