SSブログ

初めての外食。。 [SOTA (1ヶ月)]

080501.jpg

またまたソフトクリームな写真です。

2日続けて、Cチャンとお出かけしました。

というのも昨日、Cチャンがよく行く子ども服屋さんが“店内全品半額”をやっているということで行ってみたら定休日。そのリベンジに。。

私は買わないつもりだったけど、ちょうど秋に重ね着できそうな可愛いベストがあったので買っちゃいました。釣り吉(?)のパパがよくベストを着るので、ちょっとお揃いっぽい感じで着れるかなあ~と思って。

そうしてお買い物を済ませたら、予報通り暑かったのでそのままドライブ。

家にいたら、茹であがっちゃうもんね。。

聡太を連れて初めて外食もしたよ。
初めてだから、パッと出てきて、パッと食べられるラーメン!!
私も久々の外食に大満足でした。。

ちなみに本日のソフトクリームは、町村牧場のストロベリー味です。


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。