SSブログ

そうた生まれました♪ [SOTA (0ヶ月)]

062101.jpg
(そうたと初2ショット!!)

2010年6月21日午後1時28分、そうた生まれました~!!

出産は、かなりしんどかったです。
もういいです。

分娩中も「2度目はないぞ~!ありえない!」って、頭の中はそればっかり(笑)

「なかったことにしてくれ~」とも思った。

でも、そうたの顔見たら、嬉しかったよ。
これまでの人生で最高の日かな。


体重は3340g
身長51㎝
頭囲35㎝(←このデカさのおかげで大変だった~)

062102.jpg

ほっとしたらお腹がすいてきたんだけど、
分娩が予想外に時間がかかってしまい、朝ご飯はもちろんお昼ご飯に間に合わず。

夜まで我慢か~と思っていたら、特別メニューが運ばれてきて
分娩室でペロリと頂いちゃいました♪

061203.jpg

もともと立会いする予定はなかったけど、
陣痛が思いのほか早く間隔が狭まって、パパにも両親にも連絡できないままにお産が進んでしまいました。

おまけに分娩室は「圏外」だったため、パパにも両親にも連絡が遅れちゃった。

いちばん最初に駆けつけてくれたのは、親友Cちゃん&タケル!
嬉しかったよ。。

その後両親は函館から急いで札幌に駆けつけて、5時間後に到着!
初孫とご対面です♪

062104.jpg


やっと親孝行できたかな。。

親孝行といえば、うちの父の誕生日が昭和22年の6月21日。
そしてそうたが、平成22年の6月21日。

この日だけは避けたかったけど、何となくそんな予感がしてたんだよね(笑)
ちなみに予定日は25日でした。。

-----------------------------------

日にちが経っちゃいましたが、このブログをそうたの成長記録として残していきたいので、
ダラダラとUPします。
マタニティのときのことも、徐々にUPしていく予定です。。
今さらなのでコメント欄はリアルタイムに追いつくまで閉じさせていただきます。。
まぁ、、遡って読まれる方はまずいないと思いますが、自己満足ですので(^^ゞ

ちなみに私もコナンも元気にしておりまーす(2010.8.3)


nice!(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

予行練習?出産2日目…筋肉痛。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。