SSブログ

予行練習? [DAILY LIFE]

041501.jpg

ときどき、タケルの家に遊びに行く。
Cチャンと話している時が、ストレス解消かな。

引っ越して家も近くなってよかった。
犬を飼っていることも、
4か月違いで妊娠したことも、、
そのほかにもいろいろ、、、同じ境遇っていうか、わかりあえることがあって救われてるなぁ。。今まで考えたこともなかったけど、
マタニティ友達って、必要だなって思う。。

マタニティって、思ってたよりずっと大変。
精神的にも、肉体的にも。。

これが私一人だったら、
「なんで私だけ?!」とか、思ってたかも。

パパにも辛く当ってたかも。
コナンにも、八つ当たりしてたかも。。
なんて、思う。。

あ~、、でも、
こんな風に、コナンとBABYと過ごす時間がもうすぐやってくるんだなあ~って思うとワクワクです。
コナンはちゃんと、お兄ちゃんしてくれるかな~?

期待半分、不安半分。。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

かほりん

もう臨月ですよね???
じゃぁもうすぐなんだー。
私までドキドキしちゃいます。

コナンちゃん、きっと良いお兄ちゃんになりますよん。(^^)
生まれてくる赤ちゃんとコナンちゃんがどう絡んでいくのか、
私も楽しみにしてますね〜♪(^^)/
by かほりん (2010-05-12 21:03) 

terrybear

あ~、おひさしぶりで~す
もうすぐなんですね~ベビーちゃん
by terrybear (2010-05-19 16:31) 

kanakona

★かほりんさん、terrybearさんへ★
いつもありがとうございます!
いまさらですが、コメントありがとうございます!

そうた、、、生まれました♪
まだまだ不安もありますが、楽しんで子育て&犬育てしますね!

★kokomoさんへ★
いっぱいniceしてくださって、ありがとうございます!!
by kanakona (2010-08-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。