SSブログ

病院へ。。 [SOTA (0ヶ月)]

062901.jpg


オッパイが痛くて眠れなかった。
そうたは思いのほか手がかからなくて助かってるけど
オッパイがストレスだ~。。

頑張って冷やしたり、食事も気をつけて大好きな牛乳もアイスも控えてる。
なのに我慢が出来ないくらい痛くて、今日は病院へ行ってきました。

まだチャイルドシートにそうたを乗せていく自信はなく、
タクシーで行っちゃった。。

でも、行って良かった。
ずいぶん楽になりました。

そうたを生んだ産婦人科へ行ったのだけれど、
診察代もかからなかったし。。

そんなこんなで大変なこともあるけれど、
そうたの寝顔見ると癒されます。

でも、今日もやられました。
今日は絨毯がう●ちまみれになりました。

昨日は以後気を付けよう・・・と思ってたのに
学習能力のない私(笑)


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。