SSブログ

う●ちミサイル発射。。 [SOTA (0ヶ月)]

062801.jpg

今日は暑いです。。

まだまだ体調が完全じゃない私には、
暑さはちょっとこたえます。

でもご飯はパパが作ってくれるので、助かってます。
今日はお仕事だったけど、
昼休みに帰ってきて、ご飯を作ってくれました。
ありがとう。。
062802.jpg

ところで今日!
う●ちミサイル発射されました[がく~(落胆した顔)]

オムツを取り替えようとして足をあげたら、
おしっこの勢いでパシャっと。。

私のTシャツもズボンもすごいことになりました。
以後気をつけます。。

nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

パパとお風呂。病院へ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。