SSブログ

4月になりました。 [DOG]

041101.jpg

4月になりました。
でも、とっても寒いです。

お腹も大きくなってきたので、
コナンとのお散歩は、もっぱら家の周りで済ませてました。

久々の公園は風が冷たかったけど、
コナンは元気いっぱい。

なんか最近、、、
コナンのこと、あんまりかまってあげられなくてごめんね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

かほりん

お腹、ちっとも大きくないじゃん?って思ったら、パパさんでした。(笑)
大丈夫、きっとコナンちゃんもわかってますよ〜♪
by かほりん (2010-05-12 20:51) 

kanakona

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
いまさらですが、コメントありがとうございます!

結局私、、臨月までそんなにお腹が大きくならなかったみたいです。自分ではパンパンだ~助けて~って状態だったんですけど、周りにはそうは見えなかったみたいで。。。

でも、体重はかなり増えました(悲)
by kanakona (2010-08-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省♪予行練習? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。