SSブログ

帰省♪ [SOMEWHERE]

042001.jpg

祖母の3回忌に合わせて、10日ほど帰省してました。
お腹も大きくなってきて、自分で車を運転して5時間っていうのも、
コナンと荷物を抱えてJRで3時間っていうのも辛いな~と思ってたのですが、
ちょうど安定期。。。

気分的にも、、毎日家にいることにちょっとストレスを感じはじめていて
遊びに出るにも、外はまだ寒いし…と思っていたところ

贅沢にも往復、両親が送り迎えしてくれるということで
帰省することにしました。
普段実家にいると、、、、
家事しなきゃいけないか、、とか、
ちょっとくらいは手伝わないと、、とか
かえって気を遣っちゃうこと多かったけど、
今回はちょっと楽チン。

なんか妊婦って、、いいかも(笑)

かなり甘えさせてもらって、のんびりしちゃった。

まあ、出産も里帰りはしないので、
のんびりできるのはこれが最後だしね~。

でも、こんなに楽チンなら、里帰りすればよかったかな
なんて思ったり(笑)

久々にサスケにも会えたし~!!

そして、従姉妹から赤ちゃんグッズもいっぱいもらってきました。

ベビーベッドに、チャイルドシートに、洋服のお下がりに・・・・と、
初めての子なのに、ぜんぶお下がりで間に合わせようとしています(笑)

どうせすぐ使わなくなるし、もらえるものは何でももらいますよ~!!!

ちなみに、、、、

出発前の3月12日、、、、性別判明しました♪
ウフフ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

かほりん

5時間もかかるんじゃぁ、自分で運転っていうのも考えちゃいますね。
妊婦さんが運転っていうのも、なんだかコワイし。
だから大変でしょうけど、お迎えに来てもらって良かったですね!
ちなみに5時間もあれば、柏から岩手の実家まで(渋滞なしの場合)帰れちゃいますよ〜!

ご両親も孫の誕生を楽しみに待ってるんでしょうね〜。(^^)
甘えちゃえ、甘えちゃえ〜♪(笑)

で、性別はどっちー???
by かほりん (2010-05-12 20:43) 

terrybear

え~、では5時間かけてお迎えにいらしてまた5時間かけてお家に戻って・・・ご両親に感謝ですね~
ちなみにどちらかな~?
by terrybear (2010-05-19 16:35) 

kanakona

★かほりんさん、terrybearさんへ★
いつもありがとうございます!
いまさらですが、コメントありがとうございます!

5時間の道のり。。
若いときはそれほど苦にならなかったのですが、最近ではちょっとしんどいですね(笑)。夜に走るのも面倒になってきました~。。
でも、これからは孫の顔を見せに走らなければ・・・・。
by kanakona (2010-08-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。