SSブログ

ロイズの生チョコクロワッサン♪ [DAILY LIFE]

030701.jpg

ロイズの生チョコクロワッサン。

パパがバレンタインのお返しを買いに行くというので、
ロイズのあいの里店に行きました。

わざわざあいの里まで行かなくても、
近くのスーパーでもロイズ買えるのに・・・・と思うのですが、

ロイズって直営店でしか買えないものって結構あって
その中でも、これはベーカリーを扱ってる市内の2店舗でしか買えないのです。

激ウマ~!!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

かほりん

こ、これは・・・激ウマ間違いなしデショ!
やーん、食べたーい。(><)

というか、近くのスーパーで普通にロイズのチョコ、買えちゃうんだ。
さすが北海道。(^^)/
by かほりん (2010-05-12 20:32) 

terrybear

おいしそ~~
ロイズってどこにあるんですか~~?
by terrybear (2010-05-19 16:36) 

kanakona

★かほりんさん、terrybearさんへ★
いつもありがとうございます!
いまさらですが、コメントありがとうございます!

かほりんさん、、、
ロイズのチョコレートとか、ポテトチップスチョコとか、通販で買えるようなものなら、市内のスーパーにたいてい置いてます。。函館でもお土産屋さんとか、空港や駅にはありましたよ~!!
でもこのベーカリー系は直営店でも買えないところがあるので貴重です。北海道に来たらぜひ食べてくださいね!!

terrybearさん、、ロイズは札幌に本社があるお菓子屋さんで、北海道じゃ有名なんですよ~。。生チョコが人気かな~。。おいしいですよ!!
by kanakona (2010-08-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつり♪帰省♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。