SSブログ

小樽 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH033111.JPG
昨日は2年半前にエジプト旅行でお友達になったのりちゃんが、関西から遊びに来てくれたので、一緒に小樽ドライブしてきました。

パパも聡太も一緒に、ルタオとか海鮮丼とか蒲鉾とかソフトクリームとか食べてきたよ。夜は昼間お仕事だったご主人も合流してちゃんこ鍋やさんへ。いっぱいお喋りして、いっぱい食べまくった一日でした。

昨日は一日中出歩いてたので、今日は家でゆっくりする予定でしたが、朝から元気な聡太に、9時の時点で降参(笑)
仲良しのかずくんも誘って、イオン行ってきました。

ちょうど明日のチョコも、実家の父と義弟の分は昨日ロイズで発送したんですが、肝心のパパのを用意してなかったので。聡太はキッズスペースの滑り台やボールプールで遊んで大満足な一日でした。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

terrybear

そうちゃんしぶ~いお顔してなに食べているの?
by terrybear (2012-02-14 15:47) 

かほりん

エジプト旅行に行かれたの、ついこの間のような気がしますが、
もう二年半も前ですかっ!(@@)

私は一日・・・いや、半日お出かけしたら、
翌日はのんびりしないと疲れが抜けなくなりましたが、
やっぱりオコチャマは元気ですね。(笑)
by かほりん (2012-02-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若いってバレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。