SSブログ

カジダン♪ [SOTA(11ヶ月)]

SBSH124111.JPG

今日は午前中、私の歯医者でした。雪が降る前に歯が取れて通いはじめて以来、半年くらい毎週通い続けてたの。

まだオスワリもできなかった聡太も、こんなに大きくなって、最初の頃はおとなしくしていたけど、今はベビーカーから降りたがるし、そろそろダメかな~と思ってたら本日で終了。よかった!でも長かった~(笑)

歯医者はもう懲り懲りなので聡太は虫歯にさせないように頑張ろう(と思ってる)!

そして今日も午後からは保育園行きました。今日はだいちゃん、そらくんと遊びました~。

聡太はカボチャを切って料理中!”カジダン”になって料理作ってくれたらいいけどな~。

まぁ、我が家はパパが料理してくれるので、それを見てたら聡太もしてくれるんじゃないかな(と思ってる)。でも私に・・・じゃなくて女の子に作ってあげたりしたらちょっと複雑な心境になりそうだ。

今からそんな心配をしている私(笑)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

terrybear

孫のター坊もおままごとみたいの好きみたい
いまからそんな心配しないの~^^ゝ
by terrybear (2011-05-27 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校に行きました豊平公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。