SSブログ

オムツケーキ!! [SOTA (1ヶ月)]

080502.jpg

今日は結婚して旭川に住んでいる親友Mチャンが遊びに来てくれました。
Cチャンもタケルも一緒におしゃべりタイム。。

Mチャンは去年出産して、ちょうど1歳のHクンがいるんだけど、今日はお兄ちゃんと実家でお留守番です。。

そしていただいたのがこのオムツケーキ[プレゼント]

噂に聞いていたオムツケーキ。。
すごく豪華で、こんなふうになってるんだ~って思ったら、ご主人と一緒に作ってくれたんだって。
スゴイ!!

しかもサイズはSサイズで作ってくれるなんて、とっても気が利くじゃない。
普通はまだまだ”新生児用”を使う時期なのですが、
聡太はすでにSサイズなんですもん[ふらふら]

それにしても、大学時代からずっと仲良しだった3人が、
似たような年ごろの子供を持ったという偶然。。

聡太が私のところに来てくれたのも、
神様が私一人だけ仲間はずれになるのが可愛そうだ・・・と思ったからなのかな(笑)

073001.jpg

そんなこんなで穏やかな一日だったけど
聡太は2回もう●ちをもらしました(笑)
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。