SSブログ

新生児訪問。。 [SOTA (1ヶ月)]

072802.jpg

今日は区の保健センターの助産師さんが家に来ました。

体重5.3キロ。
首もしっかりしてるし、寝返りしそうだし、肌もきれいだし、あやすと笑うし、「100点です」と言われました。

最近はグズグズな聡太にちょっとお疲れだったけど、
元気を出して頑張ろう~って思ったよ。。

褒められると(私が褒められたわけじゃないけど)、
頑張るタイプの私って単純(笑)

でも、頭を計るときは何度も計りなおして「間違いないよね~、デカイよね~」って(--〆)

この調子で体重増えたらちょっとコワイ!


nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

満面の笑み。。オムツケーキ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。