SSブログ

こどもチャレンジ [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH012011.JPG
しまじろうのこどもチャレンジは受講はしていないのですが、時々送られてくる案内の中に体験DVDが入っていたり、友達から借りたりしたDVDがあって、聡太のお気に入りです。なかでもダンス系と体操系が大好きで、画面見ながら踊るのですが、踊れるパートが日に日に増えて面白いです。

「イエーイ」とかタイミングもバッチリだし、今日はあめあめ降れ降れ・・・の「ランランラン」が歌えるようになってたり。

大変だったのは親子で体操するのがあって、今日初めて一緒にやったらハマってしまい、私とパパと代わりばんこに引っ張ってきて、何回もリピートでやらされちゃいました。巻き戻さないと怒る怒る(笑)

私はまだちょっと風邪っぽいのが抜けきってないのに疲れました。。

でも、やっぱり子供用の教材ってスゴイかも。踊ってる聡太はホント楽しそうでかわいいし(親バカ)。きっとお遊戯会とか見たら泣くんだろうな、私(笑)

その前にEXILE入れたいんだけど・・・。札幌にもスクールあるけど全然噂も聞かないな〜。きっと月謝とか高いんだろうな〜。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。