SSブログ

エルム公園 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH058211.JPGSBSH057911.JPGSBSH058511.JPG

今日は午前中児童館へ。午後からは歯医者で2回目のフッ素してきました(ちょっと泣いたf^_^;)。

今日は夕方でもまだ暖かかったのでそのままエルム公園へ。いつも児童館で仲良しのこころちゃんが来ていて聡太はちょっとテンション上がりました(笑)

実は最近ちょっといい感じな二人。こないだなんて車の中で手を繋いでたの~。今日も何度も葉っぱをプレゼントして猛アタック?

最近マイブームなオナラダンスも披露したら、ナントこころちゃんも真似したの~!

超かわいかったけど、変なこと教えちゃったかな~(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

サイロ公園 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH057011.JPG
今日はポカポカな一日。タケルとお互いの家のほぼ中間にあるサイロ公園に行ってきました。

ここは長い滑り台があって、しかも階段が聡太でも一人で安全に登れるのがいいです。(といっても前回滑り台から落ちて鼻擦りむいたんだった・・・アハ)

相変わらず野生児&自由人な聡太は、汚い葉っぱ拾ったり、他の子のアンパンマンの自転車追いかけたり、山から転がり落ちたりしながら楽しく遊んできましたとさ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。