SSブログ

お湯が出ない [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH047811.JPG
昨日からボイラーの調子が悪くなり、今朝からお湯が出ません。

修理の人が来てくれたけど、交換しなきゃダメで、モノが届くまで暫くかかる・・・と!

この時期にお湯が使えない生活はかなりしんどい!でも週明けまで、お湯ナシ覚悟したところ、なんとか明日の夕方にはなおるそうで、よかった。

ということで今日は家族風呂初体験しました。普通の銭湯に聡太と入る自信なかったので、家族風呂♪

思いのほか楽しかったし、たまにはイイネ。

昭和の匂いがプンプンする銭湯で、私とパパはコーヒー牛乳、聡太はフルーツ牛乳を飲んで、家に帰ってきて、まったり「最後から二番目の・・・」見ました。

日中は児童館でたっぷり遊んできたし、聡太も大満足な一日でした〜。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

かほりん

今の季節にお湯が出ないのって困りますよね〜!
ましてや寒い北海道ですもの・・・。
でも逆に家族風呂で楽しんだなんて、さすがkanakonaさんです♪
大きいお風呂って、大人も子供もちょっとワクワクしますよね。(^m^)
by かほりん (2012-03-02 08:21) 

terrybear

え~!って思ったけどよかったわね早くに修理ができるようになって
困るのものね~
「最後から・・・」見ていると鎌倉に住みたくなっちゃいます
by terrybear (2012-03-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳8ヶ月♪1歳9ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。