SSブログ

1歳8ヶ月♪ [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH03551.JPG
今日で聡太は1歳8ヶ月になりました♪

この1ヶ月の大きな進歩は手を繋いでくれるようになったことかな。スーパーに入った途端に振り払われるけど、外で手を繋げるようになったのは大きな進歩かな〜。

あと最近は「もぉ〜!」が口癖になった・・・というか私がいつも「もぉ〜!もぉ〜!」って怒ってるのを真似されます。「美味しい」とか「美味しそう」とか「痛い」とか「しゃっこい」とか、意思表示がだいぶ出来るようになりました。

かなり自我が強くなって、魔の2歳児にどんどん近づいてる感じかな。

寝てるときは、食べちゃいたいくらいかわいいんだけどね(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

terrybear

そうそう魔の2歳児ってよく姪っ子が言っていたけど
孫のター坊あまり関係なく3才になっちゃいました~
by terrybear (2012-02-22 10:53) 

かほりん

ひとり歩きが出来るようになってから今まで、
手をつないでくれなかった・・・ってこと?!
リードが欲しくなりますね。(笑)
みんなママの口癖をマネしますよね。
他人事だとかなり面白いんだけど、ママは困りますよね。あは。

もうすぐ魔の2歳児ですか・・・頑張ってね。(^m^)
by かほりん (2012-03-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデーお湯が出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。